Latest Entries



初めまして

ブログ初心者です!
更新あまりしない水98こと八神はやてです!よろしく☆
さてゲ-ムなにやってるって?
教えようかな
PSP
TOVS等
PS3
TOGF BBCS等
まああまりゲーム持ってない泣
こんな僕ですが応援よろしくb
PS3ネーム八神はやて
リンクの紹介
カゲカゲキングダム
ちびさま管理者のゲーム日記?サイトです
BB、テイルズオブシリーズ
が主にやるゲームかな?
それらについてを書いてる…のかな?w
BBの先生です!
零の軌跡
ZEROさんが管理者のゲーム日記?サイト
主にBB、テイルズオブシリーズ、英雄伝説シリーズ
かな?
たまにBB、TOVSのゲーム対戦動画を撮って載せてくれます!
メイル・シュトローム
みゃーさん管理者のゲーム、アニメ日記?
主にやるゲーム、テイルズオブシリーズ、BB、アルカナ
かな?
更新率は…低いですけどそれなりに面白い記事、長い記事を書いてくれます
チャットもあるので是非?
まいさんのブログ
まいさん管理者の1日、アニメ日記?
アニメの記事を書いてたりしてます
ゲームもやるそうなのですが滅多にそういう記事がありません!
アニメ好きは是非行ってみてくださいな
クルガの日記
クルガさん管理者のゲーム日記?
主に
ポケモン、テイルズオブシリーズ
更新率は1ヶ月に一回だそうです
もっと更新しなさい!
と言いたくなるサイトです

なんかこんな場所もあったね

すっげー久々にここに来ましたね!
というわけで元々PS3で遊ぼうっていう黒歴史……なんでもない
今からここはソシャゲのメモやら進捗やらメモやらメモやらに使っていきましょうかね!
日記だね!はやて、にっきつけるの、だあいすき
というわけで
明けましたおめでとう
今年は無課金を貫く!
そのためには好きなキャラも何もかもスルーする忍耐力!
その忍耐力をつける修行として
グラブル9万石
やってみようかと思います
現時点で207個
ここから9万
先が長い
超マッタリプレイでやっていきます
目指せ夏に9万!

なんて久しぶりなんでしょうか

なんか暇すぎてここの存在に気づいてしまいまして…
それほど仕事してないと暇なんですねw
特に書くことなんてないんですが…
なに書きましょうかね
まあエムさんがみんごる5やってるんでね
BBについてなにがあったかまとめ?ましょうかね
まあメイン、ノエルは変わっておらず(主は変えたいがかわいくてノエル離れできません
イザヨイに苦戦しております
一応アケ六段維持しておりまして(多分いまやったらひどい
なかなかたのしくなってくるころではないかなーと思ってますがFF最高!!
アケやってたころはイザヨイ狩れてたのにやはり家庭用だとだめだめすぎてなけるw
ソニック、昇竜を攻略ができません
ノエルだとオッペケでいいかなーって思ってるんですが…やはり球あるときやると死ねる技ですねw
空中から行っても昇竜…
飛び込み方が単調すぎるのかな?
ダッシュHjとか混ぜてるんですが読み読みでござるされてるんで、きついです(泣)
さらにあったまるともう突撃あるのみになってしまうという…(原因ここか
イザヨイはテイガークラスにめんどうですはい
最近だとまだ姫様にはめ殺されるほうがいいというドM心がry
それはそうとライチがんばるといいましたがあれは詐欺でした
無理です
変わりに
テルミ、ジンあたりやろうかなーと考えてます
アマネも触れたらいいなー程度かな?
ただいまノエル家庭用4級なうです
いつでも?対戦相手募集してます!
あとレコーダーの調子直ったら大会か録画対戦会やろうかなとおもってますのでそちらも
とまあ約二年?か一年の更新でした
見てる人はいないだろう!

ういbyみーさん

生徒会の一存見てきました!
やっぱこの作品面白いですわw
真冬ちゃんまた拝める日がくるなんて…w
やっほい!
やっとあれですね僕もアニメ見れるようになった!(いやまあ見れるときあったんだがw
久々にこういうの見た気がするw
今までナルトしかry
あートラブルも見たか…
うぬこれからも見ていきたいな…w

さていきなりですが

BB
もうほぼやってないですねw
アケコンがないのとあきてきたんでしょうかねw
いやパットでずっとやってきてたんですがねw
ノエルがデレないしね…
CP待ちですわw
コンボ連を今までみたいにできなしなw
なによりこま化けがひどすぎるw
ハザマだとhjやると
「がさいしょう!」(漢字わかんないんだから!
ってなって

ですわw
4D>jB>jB>ヒレンでいいかな!
ステ5C?も6Cに化けますわ
ジャヨクも6Bに…
ミズチは6Cに…
いろいろひどいw
まあエンジョイ勢でぼちぼちと…w

トキトワ
いやーひどいゲームですわ!
個人的にいいゲーム!←あれ?
主人公まじひどいw
不満点はあとマップと文字が見えない
くらいかなあ
銭湯はまあ
遠距離つよす
だからトワいらないようなry
いやまああんま進めてないからわかんないがw
TOX2でるまでには終わらせたいw

TOS-R
クエスト終わりましたわ全部
あとは魔物進化させたりかな!
まあリヒターと遊んでるじかんがおおいけど!
こっちはあんま報告することがry

なんかめんどくさくなったんでここらへんで

ノシ

ツイッターのry

はい積みゲーいっぱいはやてです

はいあんま書くことないんですが…更新しますねw
とりあえずキーボードの位置変えてめっちゃやりやすくなったですw

ではでは
今やってるゲームはですね
Gジェネ
MW3
BB
MBAC(ふるいw
TOS-R
ですかなw

まずGジェネはですね
最後にやったGジェネがGBAなんでわかんないですが
スパロボとぜんぜん違いこれはこれで面白いですw
捕獲とか懐かしいなあとか思いながらプレイしてる?んですが
まったくシステムが…w
マスタースキルとかあんまわかんないw
でもでも好きな機体、キャラいっぱいていうかうんw
スパロボみたいにラスボス手前でやめないようにがんばるw
でも演出とかはちょい苦手かも
なんか…わけわかんないw
やっぱスパロボ派なのかなあw
SEED機体ばっかでがんばる!←あれ?

BBはですね
パットが逝かれてますね
2の反応悪いw
十字の法がわるいみたいなんで
結構苦戦中…w
スティックの2はやりにくいのう
なんでハイダーとか
でないw
というわけでやっぱライチあたりとかヴァルケンあたりが多くなりそう
てかてかハザマも使いたいし
ラグナもだし、ジンも…μもがんばりたいな、そしてそして姫様にも手を…
そうこれが俗に言う…ちびさま状態!
これは重症やでw
あんま自分のレベル高くないのに多キャラ使うとか…ばかげてると自分でも思うんですが…w
ノエルだけ使ってても飽きるやん?w
はい言い訳ですw
どうしたらいいんだw
助けてラタトスクー!

MW3は
ドミネによく生息してます
チーデスよりやっぱドミネだね!(活躍できんけどw
なんか気が楽なんですよw
なんでだろうねw
てかてか使いたい武器ありすぎて困るんですけどw
しかも武器レベルとか…いらないよ!
スコーピオンデュアルはよ(泣)
こっちはまあまあがんばりますか
あーあとインフェクも楽しいw
息抜きしたいときはちょうどいいモードだねw
お祭りだあああああああああああああああああああああ
最近サバイバルやってないけど多分すぐ飽きるだろうな…
BOみたいに4人でできればもっと面白いと思うのになんで二人なんだw
ソロもパーティーもがんばりますよっと

MBAC(だからふるいw
AAもそのうちかうw(PS2
だって…秋葉とか式とか白レンとか使いたいんだもんw
まあでもメインは
シエル
サブは
秋葉
になるかな
レンとか白レンは諦めたw
難しいw
てかMB自体が難しいね
展開速いし…
無理ゲーやな
シオンとかもなかなかいいと思う
そうこれは俗に言う…
ちびs(ry
MB版やな
AAはよほすいw
今度ゲーセンいってきます

TOS-R
買い戻しましたよ!w
早速プレイしてみたが

ぬふふw
見事に忘れてるw
てかマルタって技残念だったんだなw
あんまいいのないw
てかすくないw
びっくりしましたw
あれもまた最初からやってみるかなー
クソゲー?
クソゲー愛してますから!
まあ
パーティは魔物オンリーですね!
つよすぎますわw
明日あたりリヒターさんぼこってきます

LCB(いきなり出てきたな
いまだにソロヒーラー…w
いいもんいいもんアグライヤ無双してるもん!(プルンに対して
でも防御もしっかりしてるんやなヒーラーって
壁になれるっていうのでびっくりしました
防具>武器の準の方がいいらしいね
武器先に買っちゃったよw
wikiさん先にみるべきやたw
こっちはのんびりやっていきますかw
やる人いないしw

モバはガンコレ始めました
探索だるいがSRで埋まって結構うれしいw
そしてラクスとバルドフェルドあてたが
ラクス…残念な子w
ラクス引いたときめっちゃテンションあがったのにw
くそうw

アニメは
今さっきトラブルにはまってしまったw
どうしてくれるんだよw
見たくなってしまったw
ナルトもとうとう雷影さんがナルト止めに行きましたね
マダラまだかなwktk
一応漫画読んでてある程度わかるが
サスケとイタチはよ!
あそこ一番たのしみっすわw
wktkしながらまってるよ今w
こんなもんかなあ


PS/2キーボードとマウス買います!
これでスカイプしながら調べ者したりLCBできるw
USBポート2しかないんだよェ
早く買いにいく!

腕疲れたんでまた!ノシ

Appendix

プロフィール

水98

Author:水98
僕は八神はやてと申します水98でも構いませんが
さあ早速
ここはゲーム、アニメの日記しか書きません
特にテイルズシリーズ、FFシリーズ等
アニメは全般です
PSO2
シップ4?ネーム、はやて
FF14バハムート鯖、Ren Sirosui
BBCP
アケ、ノエル六段
家庭用、ノエル4級
PS3ID sui98

最新記事

中野梓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
33205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
958位
アクセスランキングを見る>>

Twitter...A

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
